カスタマーイズ!/阿形ゆうべ(ONE WAY TRIP)

どーもです。
まだラザニア食べてません。
阿形ゆうべです。

大阪公演からほぼ一ヶ月が経ちました。
ご来場いただきました皆様に、心よりお礼申し上げます。
そして東京公演まであと一ヶ月となりました。
おや⁉︎
ちょうど真ん中ですねー。別にナニってわけでもないですけどねー。

さて。
東京公演にむけて、皆ガンガン稽古に励んでおります。
舞台の使い方も変わり、演出も変わり…大阪仕様の身体から、抜くものを抜いて、入れるもの入れて…カスタマイズ!頑張ってます!
東京と大阪。
また違う空間になるでしょうねー。

そして付き合うというか、向き合うというか。
人と同じで、その役と過ごす時間が長くなると面白いものが見えてきたりします。新しい変化を感じながら皆ココチヨイ汗を流しております。
幕末の京に生きる人々。
生き方の違う人々。
そんな人々の姿を楽しんで観ていただけたらと思います。

夏の暑さにも負けず、あと一ヶ月!
東京公演でも熱く華やかな【宵山の音】をお贈りしますよ!