東京版はかなり変わります?!/愛飢男

皆さんこんにちは!
愛飢男でございます。

大阪公演にご来場いただいた皆様、
ありがとうございました!
我々はその後も休む間もなく東京公演に
向けて稽古に励んでいます。

東京公演では舞台のサイズが大きく
変わりますので、演出もかなり
変わっています。
(もちろんお笑いネタや殺陣も)

客席から近い分、さらに迫力ある演技が
お楽しみいただけると思います。

ここで、今公演の裏話を少しだけ。
ネタバレになるので多くは語れませんが…。

「宵山の音」、ストーリー自体はオリジナルですが、基本的には史実に沿って作られています。
なので、会話の端々に実際にあった出来事や人物が登場したりします。
幕末の史実に詳しい方は、そういう面でも
楽しめるかもしれませんね。

京言葉や芸妓の踊り、侍達の殺陣など、
幕末の京都の雰囲気満載です!

是非、池袋シアターグリーンへお越し
くださいませ。
お待ちしております!