キャスト紹介/河上由佳(満月動物園)

yuka_kawakami
今回ご紹介しますのは、ご存知『満月動物園』の看板女優、河上 由佳サンです!!
ショートカットがお似合いで、強烈な目力(めぢから)

をお持ちの、シュッとした美人さんですな(^_^)v

真紅組には2回目の参戦ですが、私は初共演なんです。

と言いますのも、2010年の【紅の虎】で初参戦された際、
2つの作品の同じ役を私と河上さんで演じたのです。
高校生時代と大人になってからの設定で。
ま、私が高校生になるワケにはいきませんので、河上さんにセーラー服を着ていただきましたf^_^;
(写真参照)
でまぁ、芝居の中では一切からまなかったのですが、
同じ役を共有するというので、稽古後の飲み会でよく隣に座ってたんです。
そしたらなんと!生ビールをおかわりするタイミングが全く同時なんです!!しかもほぼ毎回!!
おまけに、近くにいた愛飢男がボケた時、ツッコミのタイミングもスピードもピッタリ合うのです!!アンビリーバボー!!
前世はきっと、双子やったに違いないっ(笑)

「あぁ、次はゼヒ芝居の中で、ご一緒したいなぁ…」と、その時思ったのですが、今回晴れて念願叶いましたっ(^O^)/
なかなかのバトルを展開してますよ~!!
どぅぞお見逃しなく(^^ゞ

追伸:ちなみに、今回の公演Tシャツは、河上さんのデザインです!こちらもオススメですよーo(^-^)o