何に挑むか/おかだまるひ

2024年にどうしてもやらないといけないのは富士登山です。
基本ワタクシは気分屋なので、その時言った事が次の瞬間には興味が薄れている事の方が多かったり、違う事に興味がいってしまう…。
言うなれば、物凄い飽き性なのだと思います(^◇^;)
ですが、2023年に思い立ち、今まだ熱があります♪

そもそもワタクシの死生観として50歳、半世紀で死ぬ…死にたいと思っていたのですが、その歳になり逝けそうな気配があったり無かったりなので、それなら新しい半世紀の始まりに日本一の富士山に一度は登っておこうと言う気持ちになりました🗻
一度は…って事で失敗しても、もう登りません(笑)

今、お仲間がワタクシ含めて4人となっております♪
私も僕も一緒に登りたいと思われる方がいらっしゃれば、ワタクシのSNSまで御一報下さいませ。
皆さんでワタクシのチャレンジを手助けして下さーいm(_ _)m

ワタクシ稽古中は大体寝てるみたいです😲