甲殻で/美香本響

kyo皆様、心がザワザワする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

ザックJAPANの結果も非常に気になりますが、
ブラジルのネイマールは男前だな~とどうも違う角度からW杯を観戦してしまう美香本です。

今回のブログテーマ「好きな食べ物、飲み物」。
むむ、好きなモノは色々あれど。最後の晩餐にはこれを選ぶであろう
「蟹」、いや「海老」、
うーん、選べないっ。
甲殻類好きです。
この二つでいつもフラフラしてます。

蟹の話をすると、とてもとても長文になりますので、また別の機会に。
あ、でも蟹の季節に回転寿司屋さんに行って、
蟹と蟹味噌の二皿を取って、
蟹の上に蟹味噌を乗っけて食すと非常に幸せです。
と言う事だけお伝えしておきます。

で、海老ですね~ってか海老の頭ですね~エビフライは頭も尻尾も食べます。
以前、洋食屋さんで、エビフライを頼んで、身を食し、最後に頭を食べようとしたら、フォークでつき損ねてしまい、
海老の頭は宙を舞い、落下。
な、なぜ。どうして箸を使わなかったのっ。
それから二日間ほど、口を聞けず…好きなモノは一番に食べようと心に誓いました。

は、ヤバイ、なんか熱くなってきました。
蟹の話はもっと熱くなってしまうので、ホントやめておきます。
すみません。

で、ですね、もう一つのテーマ「今回の見所」!

もうすでに他のキャスト陣が沢山書いてくれてるので、なかなか書く事が難しい状況ですが。

皆が書いてある事、全部!さらに倍!って所です。

お客様に楽しい時間を過ごして頂く事が出来るんじゃないか、
いや過ごして頂かなければならないと肝に銘じて。

気がつけば目の前に本番が近づいてきていて、ドキドキするんですが、
皆様に最高の作品をお届けするために、まだまだ精進しますので、ぜひ劇場にお越しくださいませ。

最後に。昔はタラバガニが一番好きだったんですが、
これはヤドカリなんだと聞いてから、松葉ガニが一番になりました。
が、毛ガニも捨てがたい。

ま、どれも蟹、海老ならOKって事で。とりあえず蟹の話で締めておきます(^^)

皆様、7月4日から6日、近鉄アート館でお待ちしています!