♪役者紹介 第3弾♪

_755.jpg

ども!真紅組常連の古田です!!
ワタクシが、常連とゆぅ権力(?)を使って、イケメン2人をご紹介させていただきますっ♪

【橘 耕作 クン】
我らが耕ちゃんは、ほんまに多才です。小顔でスリムなだけでも羨ましいのに、ダンスが踊れる!楽器ができる!小道具作りも完ぺき!
そんな彼の唯一の弱点が……、
『関西弁』(笑)

かなーりお悩み中なご様子ですが、音感がイイ耕ちゃんやから、きっと本番では、コテコテ&はんなりな関西弁を自由自在に扱ってくれるハズ♪
お楽しみに♪♪

【出本 雅博 クン】
前回の公演では、キレイに鍛えられた上半身を、惜しみなくさらけ出してくれた、でもっちゃん。
ほんまに何事にもマジメで一生懸命なでもっちゃんですが、今回は、そんな彼の『健気な一途さ』が見られます♪
世の中の草食系男子に、爪のアカを煎じて飲ませてやりたくなります!!
そんな彼の一途な想いは、実るのか?
これまたお楽しみに♪♪

【古田 里美】
さて、どんじりに控ぇしは、ふるちゃんです!!
ワタクシ今回は、かな〜り楽しんでおります。役柄も稽古もっ!久々に弾けまくっております。
おまけに、サプライズもありますよ〜っっ(^O^)/
お見逃しなく♪♪

…以上、白熱した稽古場から、古田がお伝えいたしましたm(__)m