役者紹介第2弾♪

 こんにちは!渡辺ケイです。

いきなり寒くなりましたね〜(>_<)。
皆さん風邪には十分気をつけて下さいね!

さて、役者紹介の第2弾です。
紹介していきますよ〜(^-^)。

まずは…

『おすぎ』こと杉本レイコさん


雪で電車が止まったりする奈良県の真ん中辺りから二時間かけて通うツワモノ。
『奈良の鹿』と書かれたTシャツから郷土愛がかいま見えます。
その落ち着きぶりからか、年上に見られることが多いというおすぎ。
かくいう私も初対面の時は年上だと思ってました。
おすぎも私のことを年下だと思っていたらしい。
4つも違うのに。
そんな私たちの今回の合言葉は「年相応」。
なぜなら…は見てのお楽しみです。
きっとかわいらしい一面を見せてくれる…はず!?

二人目は、本若団長・平宅亮さん。

私が所属する本若の代表でございます。
真紅組での平ちゃんは…なんというか、自由度が増します(笑)。
ボケにツッコミにプロレス技にドロップキック…。
アップ中、よく愛さんと団子になってます。
最近はわりとかっこいい
役が多い平ちゃんですが、今回は水を得た魚のように舞台上で大暴れ。
こういうの大好きだよね(^_^;)。
そんな彼の暴れっぷりをぜひ見に来てください。
あと幕開きも見所ですよ( ̄ー ̄)+。

最後に私、渡辺ケイ。


今回は真紅組ではいただいたことのない役どころにあわあわしています。
でも目下一番の問題は大阪弁だという声多し。
一言で、聞く者の足腰を粉砕するようで。
くそー!いまに見てろー!!
愛さんの一番弟子としてボケツッコミ修行に励んでいましたが、

最近は妹弟子たちが増えてきたのでそちらに任せ気味です。

いつもと違う一面をお見せすべく、稽古に励んでいます。お楽しみに。

以上、役者紹介第2弾でした〜。