えなげな人々

d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

皆々様、はじめまして。
私、阿形ゆうべと申します。
真紅組初参戦です!どうぞひとつ宜しくお願いします!

さて、今日も今日とて修行修行。
あいや、稽古でございます。

何時の間にやら道々に薫るは春の匂い。
そして僕たちには焦りの匂いが漂います。
そう。本番まで一ヶ月をきりましたからね…身も心もジリジリとしてくる頃です。
いやね。
でもね。
まだまだね。
稽古ってなぁこれから更に楽しくなっていきますからねー!
なんつったって真紅組さんはじめ、素敵で愉快な仲間が集まってますから。
オラすっげぇワクワクしてきたぞ!
そして、春真っ只中のその日にゃあ!
あ、皆々様の目の前ニャア!!
暖かくて心地よくて、ちょいとキツイが愛おしい…
そんな【えなげな街】が現れますよ!
是非ともお楽しみに!!

※写真は天下一武道会にむけて4対1の演習試合に励む亀仙流の杉本レイコ嬢。