役者紹介 橘耕作

201103261436000.jpg

橘耕作さん、こうちゃんです。
細くて長いのです。でもその甘いマスクでおかあさま方のはーとを鷲掴みです。

一昨年の『N・E・O・N』では見事なまでのチャイナドレス姿で男性を騙しました。
なんでそんなに美人なんだ!!そして私より軽い!くそう!

優秀な小道具さんでもあります。
そのこだわりは半端ない!
いつもいつもその器用な手先で秀逸な小道具たちを作り出します。
今回も驚くべき小道具が登場するかも!?

そんなこうちゃんは実は漁師さんの倅。
舞鶴の実家は七軒しかない集落だとか…。
電波が届かないそうです!
実家の田舎度にはかなり自信のある私ですが、さ、さすがに負けました…。

さて、今回はどんな顔を見せてくれるでしょうか…!?

P.S.因みに写真の背後は今回初舞台の音響さん、大谷くんでーす。