4月17日稽古(愛飢男)

CA3A0007-0001.jpg

4/17(日)稽古場ブログ担当の愛飢男です。こんにちはー。

土日の稽古は今日で最後。今週末はいよいよ本番です!

さて、写真はある稽古風景…。
いやいや、こんなシーンありませんよね。

え?ある?
あ〜、あれね!
あれ?

…答えは見てのお楽しみです。

そして今日はドレリハ(ドレスリハーサル:衣装をつけての通し稽古)をやりました。

今回の真紅組は久しぶりの和服芝居。
がっつりと着物です。

着付の先生である沖さんの指導のもと、帯の結び方を確認していきます。(沖さん、ありがとう!)

ということで、女優陣頑張ってますよ〜。ご期待ください!

そしてなんと!
着物でご来場のお客さまには、「着物でご来場特典」(そのままやんけー!)がありますよ。
是非、着物でご来場くださいね。

では、今週末、「えなげな街」でお待ちしております。

愛飢男