今年はなーんだ??

110416_213706.jpg

いよいよ稽古も大詰め!!カウントダウン段階です。
……という訳なので、16日(土)の稽古模様の写真を撮り忘れ、その後の飲み会写真です(笑)
いやはや、ホントに真紅組は飲み会が似合いますf^_^;

さてさて、今回の作品にも『ある食べ物』が出てきます!!
真紅組恒例になりつつありますな。

2010年のステージタイガーさんとの合同公演「紅の虎」では、『お好み焼きパン』。
2009年「N・E・O・N」では、『パオズー(肉まん)』。
2008年「はしひめ」では、『うどん』と『大福餅』…。
あ、実際には、『うどん』の実物は出てませんが、終演後に、『うどん』が食べたくなったお客様が続出してました(#^.^#)

さあ、今年は一体何でしょー?!それは作品を観てからのお楽しみ♪♪
是非とも足を運んでくださーい(^O^)/

ヒント:日本茶が欲しくなるかな(^_^)v