スタッフ紹介/ 大谷健太郎

今回真紅組さん2回目参加の☆マキーラ☆こと福田真紀子です。よろしくお願いします。

スタッフ紹介ということで、サンプラーの大谷くんこと大谷健太郎さんを紹介したいと思います!
髭面にもじゃもじゃ頭。以前白いスーツに黒ネクタイ姿を見たときは、この人ギャングや…(・_・;)って思ったこともありますが。
実は大谷くんとは5年くらい前に出会ってまして、真紅組さんより付き合いが長いのです(*^_^*)

あ、因みに普段はプーさんみたいな穏やかな人ですよー。
スタッフさんとは中々お話する機会もなく中々仲良くなれない私ですが、大谷くんは気さくに話しかけてくれて、人見知りな私にはありがたいことてす(笑)

サンプラーはあまり目立たないですが、お芝居のアクセントになりなくてはならない存在。大谷くんはよく稽古場にも訪れ、熱心に練習されてる現場をよく見ます。

さて、今回はどんなアクセントを見せてくるれるのか!?皆さんも効果音に耳を傾けて別の視点からお芝居を楽しむのもいいかもしれませんよ(*^▽^*)